晩秋、、、11月も終わりに

四季を感じようと

近場ながら、うろうろ秋を探しに出かけるも

なんだか、それどころじゃない?

足元、周りに、危険が迫ってくる?感が

否めないハイシニア家族

それで

それがどうした?

この子達

         11月1日

      Bedに何故か?

     こだわる?兄妹ポーン

 

 

 

ハロウィン🎃は終わりましたよ❣️
いたずら?じゃなく
本気ですが、、
年甲斐もなく、Bedを⁉️
                
 
枯葉舞う?公園で、Momo

感傷に浸る?てへぺろ

        


               
 
 
 
11月2日
 
お助けマン先生へ Goアセアセ
 
点滴を天敵視するMomo、3日おきにルンルン



 
 
11月3日
文化の日
久安寺の阿弥陀如来像を
拝観に、
Angelotは。
別目的もウインク
 
 
最近のMomo すっかり若返りてへぺろ
ヴィジュアルは、
スルー(飼い主ママもと一緒)
 
11月5日
ぽかぽかお日様が
小春日和?秋日和⁉️
スッかり、この小さな公園が
我が家の庭のよう照れ
 





11月6日

えぇ〜もう行く日⁉️
慣れることは、 
Momoには、ありえん、またまた暴れる?
甘え泣き…endless🔁ショボーン
 


11月7日

 
Bed どうや?こんなん、あかん?
Momoの提案⁉️
最近のFanfan、妹に、つれないなあえーん
 


11月8日

二人とも、いったい、どうしたい?
Sylvie,Elvisの両親がいた半年前、僅か
半年で、なんだか、なんだか?
Fanfan〜後を頼むよ〜のバトンタッチ
思い出して〜
Momo  寂しいよえーん


鷺軍団、もうすぐ、子育てが

終わりかな?
 







11月8日
この緑地公園も
我が家何度も何度も来た
想いでの場所
コスモスを愛でて?
散策をあしあとあしあとラブラブグリーンハーツ
 




 

11月10日

 
 

夏花のはずの、ブルーのソラナム🫐

黄色い花のカッシア
いまだに、咲いてくれて、
癒されている、我が家ですルンルン




11月12日
 





11月14日

一週間に一度で、ええよ〜byお助けマン拍手
やった〜
手間も、費用も口笛
(そんなことないよ、手間暇、札束
できる限り、喜んで、だからね)
 



11月15日
 久々、久々
京都へ
大谷廟から円山公園
そして
六道珍皇寺、六波羅密寺へ



11月15日
 
午前中は、お約束、公園へ
その後の京都行きでしたウインク



 
11月16日
日曜日、Angelot昨日に引き続き
慰労ディとなりました。
ほぼ、進路が決まり、
悩み悩んだ夏からの月日
結論がでたら、彼のこと
まっしぐら?勉強?とは
行かない⁉️趣味の合間でしたが
さて、大手を振って?Go〜能勢グラサン
なつかしいなぁ、ここも、みんなで来たなぁ
秋には、おなもみのいがいがが足の裏に
Sylvie,Elvisは、
とって〜の大騒ぎだったのに
Connie、必死で、口で、猛女ぶりを
みせてくれたなぁ〜照れ




2009年春


2009年秋





 


11月18日
 





11月19日

すっかり、枯葉の絨毯
 


Fanfan

何してる?
あれ?あいつ、誰や⁉️
俺か?⁉️ガラスの向こうに⁉️

 
11月20日
皮下天敵。点滴でしたウインク
又、一週間後にねキラキラ



 
 11月21〜22日
久々のお熱です。
夜に来馬走らせ
 
1日で回復、やれやれ
寒暖差には、気をつけようね
お互いにキョロキョロ 
 
 
 
 





11月23日

勤労感謝の日🍁
無職族の我が夫婦、関係ないけど、
お休みです、が、公園は、誰も
いない?みんな、何処へ⁉️
 





11月24日

三色彩道へ
ここも、思い出す
寂しい、アセアセアセアセ
 





こうやって、寂しくても、

月日は過ぎ、
2017年11月22日


みんなと過ごした
あの場所、あの日、あの頃
夢であってほしいけれど、
目の前の兄妹だけになったんだなぁ
会いたいなぁ、撫で撫でしたいなぁ

夜、ベッドがなんだか
広々と、
ここは、そこは
その場所は、みんなで、ぬくぬく
一緒に寝て、目覚めて、、
ついこの前の、ことだったのに、



コロナ、迫り来る恐怖が、
昨日、今日の
我が市です
このまま、今年が終わるなんて
ショボーンえーん
春を待とう、待つしかない
まだまだ、先かな、、
春は必ず来るよね
と願って祈ろう
ショボーン