梅雨、やっとあけました~ウインク

7月。雨とともに

我が家も

色々~雨模様笑い泣き

まず

Momo

狂犬病の注射の副反応

予想外に長引き

食欲不振に右往左往

あの手この手、必殺技を駆使し

やっと

それなりの食生活に、、えー

その間

突然の豪雨警報何度かの中

突然!!襲ったポーン

アクシデントゲッソリ

雨をたっぷり吸って

生き生きし過ぎた

チーン我が家の木々。。

育ちすぎ~~

そこで起こった!!

それも静か~~に

(それがありえないのですが)

Papaさん、

チョキチョキちょっきん!

Angelot<I Padスマホつかえない~~ガーン

Papaさん、

切れたで~~カラオケ(歌うようにゲロー

光ファイバーのケーブル、

ちょっきん!

でした~(木に隠れてた?)

てんやわんやの騒動が

工事まで、、、

ほんと!

てんやわんや

(アナログ世界は真っ黒!!グラサングラサン

 

待ちわびた梅雨明け

8月になってしまっていた

(半世紀以上以上生きて)

こんな夏って、春だけじゃなく

戦々恐々な日々は、

まだまだ。。。ポーン

私達の暮らしもしかり

 

②ワンズも

7月1日~6日

 SylvieとElvisを

いつも待っているFanfan

もう来ないよ〜って

毎回言うのに

振り返り振り返り

でもMomoがいるから

飛びっきりの

笑顔です😆

               

 寝姿、可愛いい可愛い😍

            

7月8日                

          7月10日

Momoが一緒ではないのは

寂しいけれど

頑張って👍

散歩いくよ〜🐕

 




大好きな癒しの場所

みんなで窓の外を眺めて

楽しんだねウインク


いつでもどこでも

兄妹

一緒が一番👍

早く元気に

  な〜れ!

Momoちゃん💪

7月15日

                

 お助けマン先生へGo〜はMomo

お散歩お散歩はあしあとあしあとはFanfan

 

7月18日

Papaに甘えるMomo

又々、お助けマン先生へ

 

 

 

 少し痩せたかな⁉️

Connieちゃんのお洋服を着て

診察待ち

 

Fanfan頑張る   

 お散歩やけどね         

 

 7月20日

頼もしいなぁ〜Fanfan

      のおシッポやけどてへぺろ

まったり、Momoは

   早くお散歩

   行きたいな〜ラブラブ

 

                           

 


7月28日

スーパーの

パーキングのカラスさん、

絵になってるね   

兄妹、お留守番中、

爆睡していましたzzz          





7月22日

こうやって

兄妹揃ってまったりと

日々

ぼちぼちながら

お散歩行ったり。。

1日も長く

一緒に側にいてね🎶

  

          
  
ルル、ケンケン、Connie
Sylvie,Elvis
そして
Fanfan Momoとの
それぞれの日々
今日のこの日が
遡って何回も
あるわけで
私にとって
今日と、
それらの日のこの日、
今日は
いつも心の中で
同時進行です。
かけがえのない日々
1日1日が積み重なって
20数年、あるわけで
我が家を
彩り、生活に潤いを
与えてくれた
大切な時間です🎶
 
2017年7月25日
 

2018年7月27日

 

 

暑さも和らぎ始める夕刻

真っ赤な夕焼けに

染まりながら

お散歩したあの日、

あの時♬

 

2016年7月29日

Connieちゃんと最期に

ここへきてから

初めてやってきました

想い出の地

一庫ダム公園へ

ところが

一歩先を歩いていた

私と4ドッグズ

あれ??パパは?

待ちぼうけ?


そこへ

慌ててひっくり返って

名誉の負傷を、

腕、足🦵

擦り剥け

足、ひきずりつつ

追いかけてきたPapa

大丈夫?の言葉より

大笑い…私

でも

4ドッグズは

みな心配顔だった

優しいねラブラブ

懐かしい想い出🎶

 

 

2010年の8月1日

猛暑だって

へいっちゃら~

みんな元気!みんな若い!

 

2018年8月2日

Angelotと過ごす夏休み

何度目かな~🎶

みんなで共有した

いっぱいいっぱいの

夏の想い出🎶

 

さて

2020年の8月は

コロナに負けない

暑さに負けない

ハイシニアという名の

諸々に。。。。

負けない!

日々を過ごせたら~~

過ごしたい!過ごす!決意♬

 

イギリスの友イギリス

度々

Cheer Up!と葉っぱをかけ

エールを送ってくれますが

本日届いた手紙

My Latestと

彼女の近況をメモ

              

  

             

のどかな田園風景の

Cambridge近郊

毎日の散歩コースだなんて

羨ましい~~デレデレ

養豚農場の看板ですら

イギリスぅ~~ですよねウインク

お互い

思わぬ「コロナ」という

見えない敵と戦い

毎年逢っていたのに

当分、、、おあずけ酔っ払い

でも

命ある限り

再会は必ずや~~と

夢と希望を捨てず

ファイティング~~筋肉

 

まず暑い夏を

乗り越えましょう~🎶

 

いつも不定期な

かつてBlogです

訪問&いいね!を

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

シニア、ワンズ&ニャンず

分野問わず、日々、時間の許す限り

共感して、励まされ、元気ずけられ

多くの方々のBlogを拝見して

楽しませていただいています🎶

あらためて

感謝ありがとうございますラブラブ