Y家の主

Papaさん

ハイシニアの仲間入りおじいちゃん

1月31日

お誕生日でした誕生日ケーキ

 

アニバーサリーは

何故か

簡素?

というか

大々的に祝うことがない

Y家

軽く二人で

祝いの膳

焼き肉ですが

(ムードはゼロ~おばけ

そんなことより

 

この年齢を

迎えてくれたことが

私にとって

奇跡であり、

最高の幸せラブ

 

思わぬ大病をいくつか

病歴は

軽く記事に

書いたことがあるけれど

ともかく

生きていてくれて

 

 

今や、

この世の花?の

お誕生日を迎えることができました

ありがとう~~

大好きな

恋の矢

暖かい手

頼もしい背中

晩年、いささか

お口が軽くなって

うるさ~~い!

Angelot&私

感じること多々ありますが。。。

Papa

Elvis

Fanfan

ある意味

これら我が家の

シニア男子

どっしり、やさしく、

飄々と・・・

 

可愛く甘えん坊で、わがままな

私を筆頭に

Y家女子を

(Sylvie & Momo)

大きな心で

包み込んでくれてますラブラブ

これからさきも

Y家シニア家族の

大黒柱として

頑張って~ニヒヒ

もうそろそろ

肩の力を抜いてもいいよウインク

(いつだって抜いてるか?)

支えあって

余生を

四季折々

風を感じ

陽を浴び

いつもの

散歩道であっても

 

みんなで

楽しく

歩いて行こうね

 

 

     何年間の中の数々の思い出、

あの日の写真の中の

    Papaさんの、、

優しい手、

語る背中、

しぐさ、動作に

Papaさん     

ら・し・さ

いっぱい

あらためて

心から

ありがとうラブ

 

 

この日の(1月31日のお誕生日)

1曲は🎧

なんといっても

 

 Stand by your man♬

          byTammy Wynette

あなたの男を支えなさい、、、

なるほど!

その通りだったわ~とも

言えなくはない口笛

これからでも

遅くない

そう、

なりたいわ~とニコニコ

思えなくもないてへぺろ

 

なかなかな、、

素敵な1曲ですラブラブ

 捧げます…papaさんに💝

 

それから、、

私達夫婦の希望、、

究極の1曲ラブラブラブ

Endless Love🎼