エルヴィスが7歳!!!!
 もう7歳になったんだ。。。
 
エルヴィスが
我が家にやってきたのは
  2002年9月4日。
1.3kgのころころと
ダックスっていうより、
淡いクリーム色からして
   ゴールデンのベビーのような
容姿だった。
  もう
出逢いの事情はご存知のように、
「けんけん」の代犬。
    まさしく、運命の仔でした♪ 
けんけんの代わりでは決してなく、
シルヴィーともども
  「けんけん」の生きたかったであろう~
希望、夢を何倍分にもして、
Y家Home Boundで
   輝かしくも、かしましく、
私たちとともに、
歩んでくれています♪
 ところで、
エルヴィス、
 
どこから舞い降りてきてくれた?
   まさに、
本当にまさにエルヴィスが
生まれてくるにふさわしい、
その名もSunRise
   「さんらいず」
犬舎 登録名が
「Pleasure」
(楽しい、楽しまセルって意味)
  和歌山のの紀ノ川。。。
本当に、南国の陽が昇る場所で、
楽しい子が産まれました♪
イメージ 5
Elke
 
 
この子が父
        この子が
母→イメージ 6 
  このElke一族が
父方にいっぱいいて~
この犬舎は
クリームを主に育てていました♪
   なんだか、
エルヴィスにやっぱり、
似ているでしょ~♪
 
いというか、
  優しそうで

我慢強いというか
存在感を示さない存在感は、
唯一無二。
  コニーにはいつどんな時も
、一目を置き、
シルヴィーには
同級生且つ夫婦でありながら、
   1歩下がりつつ、
媚びず、
ファンファンやモモとは
親子でありながら
友達感覚で
      でも、
一線は譲らぬ意地は
そこそこに死守し。。。
時として、
5ドッグズながら、
  一人、距離を置きつつ、
マイペースを、
やんわりソフトに保ちつつ、
  風貌には似合わない
何でも食べます。。。
好き嫌いなし~
なのに横取りされることには
    譲ります精神ありありで、
貪欲からは程遠い。。。。
ほんとうに、
ほんとうに
   エルヴィスが
2~3日いなくても、
きっと
空気感あまりかわらない?
    でも、でも、
1週間~~~~
どんどん、息苦しくなる。。。。
気づくだろうな~
  エルヴィスの存在が、
そこかしこ、
いろんなシーンで、
みんなを和らげる 
エアークッションで
     大切な役割でいてくれたか
~~~~って
思う♪
  
 7年間、
  
 
大きな病気もすることなく、
手こずらせることもなく、
育ってくれて
         ありがとう♪
    癒されてるよ~~今日、
二人で池の周りをお散歩して~
つくづく思った♪
    いい子 いい子、
こんなに優しい柔らかい風の中を静かに、
一緒に歩ける子、いないよ♪
      
   7年間のエルヴィス、
数えきれないほどの思い出を
くれているな~って
今さらながら、
エルヴィスの甘い歌声に
乗ったエルヴィスのあの時、
この時を見て
       胸がいっぱいになりました。
ともすれば、
自己主張の少ない彼。。。
片隅にいることもしばしば。
 でも、どの写真も、
彼らしさがあふれていて、
やっぱり、確かに
昨日、今日にも、 
 きっちり、
Y家Home Boundの
なくてはならないエル
    エルヴィスならではの1
枚1枚として
思い出の中にも
、エルヴィスなんだ。。。。
って思います♪
    


 春から続々Y家の子供達の誕生日を
お祝いしてくださって、
みんなとっても幸せもんです♪
〆のエルヴィス、忘れず、
暖かいお祝いのメッセージを
心からうれしく感謝の心で
いっぱいです♪

杏繋がりで、
さらにさらに絆が深まった
優しい愛あふれるメッセージ♪
ありがとう❤
イメージ 1
エルヴィス★
お誕生日おめでとう~
超イケメンのエルくん
い事、嬉しい事、
たっくさんあるといいね♪  
そして何より元気にす
ラッキー7の今年、楽
しごそうね~
無理や我慢は禁物よ~
(*≧m≦*)プププ♥
by 凛mama

我が家となんだか、
家族構成が似ている?
お忙しい中、
暖かいメッセージを♪
ありがとう❤
ルーちゃんも、いい子、
いい子繋がりだね♪
エルくん、お誕生日おめでとう~!
夕べカード作れなかったの(ToT)
ごめんね!!
今日は梅雨を忘れさせる快晴。
日にエルくんは生を受けて、 
5dogsmamaと出会って
本格的な夏を
目前に控えたこん
なくれたんだね。
それは私にとっても、
とってもとっても嬉しい幸せなこと!
を和ませてね~♪
やさしいエルくん、
これからもずっとずっと元気で
みん
  草食系男子の先輩として、
これからもついていきます!
byルー
      byめろぴるりママ
  あ!男子なおちゃん、
お誕生日おめでとう~! 
      今日はWイケメンのお誕生日だね♡                    
 


可愛い淑女りぼんちゃんのママ
,何を隠そう乙女友ぴあのさんからも
素敵なカードを♪
ありがとう❤
イメージ 2

エルヴィスくん♪
お誕生日おめでとう~♪
いつも、どんな場面でも、
とっても優しくて素敵なエルくん♡

ラッキー7を迎えて、
ますますイケメン度上昇中!!
~♪ コメント(2) 
さっき、投稿しながら
これからも、たくさんの『いいこと』
がありますよう
に、思っていたのに気がついたら、忘れてて・・  
  男子なおちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!  
ぴあのさん


笑顔ぴっかぴっかのめいちゃんの、
これまた何を隠そう
うれしいメッセージCard♪
ありがとう❤
イメージ 3
エル君、お誕生日おめでとう~♪
イケメン男子、
エル君お誕生日おめでとう。
これからも、ますます、
イケメンぶりを発揮して
楽しく元気に過ごしてね~。
そして、
男子なおちゃん、
お誕生日おめでとう♪
えてパーティかな。。。  
関東地方も
イケメンが揃ってお誕生日なんだね。
交梅雨明け、
これから夏本番だよ♪
夏バテしないように頑張ろうね~。
夏真っ盛りのママのお庭、
ワンズたちの素敵なお写真、
楽しみにしてるね
by めいちゃんママ


ながらくご無沙汰してしまっているのに、
可愛いカードを♪をいただきました。
ほんとうに♪ありがとう❤
イメージ 4
エルヴィスくん♪
お誕生日おめでとう❤
これからも元気で
ずっと長生きしてね♪
 
by りくちゃんのママ