🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸


お盆が過ぎて、蝉の声が
急に静かになりました

🎐



保冷剤を巻くバンダナ

明るい色のが欲しくて
ブルー地にピンクの水玉を買いました

️🩵

55×55cmとちょっと大きめで
リボンのヒラヒラが長い

🩷 


🙄何かを連想するなぁと思ったら




アニソンの帝王 水木一郎さんの
アニキ★マフラー
みたいに見えてきたねー 


コレ指差し 
☆画像お借りしました

♥️


女の子っぽいつもりで
買ったんだけどなぁ😂

目アニキ‪𐤔


爆笑




𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

(お散歩の準備中)


お散歩用の首輪つけるよ〜


🍄やだ〜

ゴロゴロして 抵抗中…

🍄付けさせないよ〜

🤎

🍄 フフッ音譜 


1番多くオヤツをくれるお父さんが
大好きなんだよねラブラブ



良き週末を😊
🍄𓂃🌿𓈒𓏸    ⋆⸜ THANK YOU ⸝⋆     🍄𓂃🌿𓈒𓏸



️🩵