🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸      🍄𓂃🌿𓈒𓏸




キーちゃん🍄 前日に、
 私が留守の時間が長かったのが
えらくストレスだったようで汗

前足を自分の口の中に入れてアムアムしたり
首やら脇やらをカイカイしまくりで
なかなか気分が収まらず…

マズイネ凝視ドウシヨ

ひらめき電球

とりあえず名城公園だなビックリマーク


🚗³₃………イソゲ~

ってな事情でやって来た
朝早めの名城公園散歩です

🌻

🍄「名城公園だァ〜ビックリマーク
到着すぐの嬉しい顔

🌻


ご機嫌いいね音譜


🩷

小ぶりな蓮が咲いていました

🩷

カメ甲羅直径3cmくらいの
赤ちゃんミドリガメ発見 👀✨

🌿

ルンルン⤴

🌿


11秒

………足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま晴れ

30分程 お散歩しました


暑くなってきたから🌞


さあ 帰ろ!あせる




🏠𓂃 𓈒𓏸◌

🎐


ご機嫌直りました😊


クローバー

分離不安な子にならないように、
COOLな距離感をと努めているけれど

🙄

ワンコも(飼い主側もw)
いろいろ性格がありますからね…
難儀なことでございますねー

いつも通りが大好きで、
変化が苦手なキノコです🌸



金曜日 良き1日でありますように😊
🍄𓂃🌿𓈒𓏸      Thanks🌻      🍄𓂃🌿𓈒𓏸