🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸

予想最高気温 35度の水曜日

暑過ぎるから
どうしようか迷ったけれど、
日陰のみ!短めに!
ってことで

🚗³₃

車で20分程の
毎度の平和公園へGO!


ウキウキ スタートダッシュビックリマーク

️🩵️

貴重な梅雨の晴れ間晴れ
たくさんのワンコさんが
お散歩していました




みんなも暑そうでしたあせる


クンクン🖤



艶やかな実
山茶花でしょうか?


🌿‬


クンクン♪


🌿‬


できたばかりの 小さな緑色の実

💚


ヒノキの実かな?


💚



お散歩前半の元気さ 
伝わりましたか〜はてなマーク



𓂃🌿𓈒𓏸



🍄




ちょこっとだけ 次回に続きますニコ




🍄𓂃🌿𓈒𓏸       𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖        🍄𓂃🌿𓈒𓏸