🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸


きのう、ねねも一緒に
名城公園へ行こうと

飼い主達、バタバタと準備中…


🍄「わたしも行けるよね?」な後ろ姿


夏のお散歩は、保冷剤とか
いろいろ準備が忙しいあせる

お出かけ前は、
支度の順番も大事☝🏻 

うっかり先に
ハーネスとかを付けちゃうと

🍄「お母さんまだなの?」ビーグル犬あたまはてなマーク
と着いて歩き、それに飽きると

今度は 目を三角にして、
私の動きをジーっと追ってきます

😅なかなかに プレッシャー
で、忘れ物をしがちw

                                                           ☆ねね撮カメラ
🍄「やっと行ける」の顔



……足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあじさい





͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*


池のそばをお散歩中

💚


         
(17秒)
ぷかぷかのんびり浮かぶ亀さん

💚

          
(33秒)
ゆったり泳ぐ 黄金色の鯉
𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

💙


蒸し暑かった〜あせる



🏠𓂃◌𓈒𓐍

                                                                       ☆ねね撮カメラ
🍄「お家着いたわ」の顔



傘𓂃 𓈒𓏸◌


お天気一転、夕立ち🌀



汗雨の音が怖い時は、
このドアの前が安心ゾーンだそうで😏

クレートをこの位置に移動して
布をかけてやると、安心します

🩷


🩷

この やたら世話のかかるとこがまた
可愛いのかなぁ?…🙄

😊クフッ


良き1日をクローバー
🍄𓂃🌿𓈒𓏸      𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢       🍄𓂃🌿𓈒𓏸



🩵🛁🚿𓂃 𓈒𓏸