🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸      🍄𓂃🌿𓈒𓏸

( つづきです😊 )

25日(木) 深夜

助っ人の娘も帰り、
お父さんは寝室へ

どこが痛いかわからないから
抱っこはなるべく回避したいので、
上の階の寝室には行かず

ケージの前に布団を敷いて、
私とキノコはリビングで寝る事に…

様子見してるうちに
私 寝落ちしてしまったよう

夜中にひらめき電球気配を感じて目を覚ますと

目の前でニッコリ コチラを見て
丸まって寝てるキーちゃんと
目があった😳

「アレ??キーちゃんどうしたの?
ちょっと良くなったはてなマーク
と尋ねると

ゴロゴロゴロっと仰向けで
スリスリしてみせた😳
心配かけましたわんわんって言ってる
みたいに見えました 笑

ケージの中を見ると
トイレシートいっぱいに
ちゃんとオシッコがしてある😮
おっ!コレはイケるかもビックリマーク

とりあえず安静に寝ましよと
声をかけて消灯

朝6時頃
スタスタ廊下のトイレへ行って、
1日振りの💩を山盛り

足取りも軽い目

何とか持ち直したようです

散歩はもう1日休み、土曜日は
短めの散歩に行きましたが
大丈夫そうですニコ

もし近いうちに同じ状態になった時は、
すぐに病院へGO!って事で


一件落着しましたほっこり


🍄ブルブルブル〜 ねー


長々お付き合い
ありがとうございました

ほっこり


グイグイ〜!

💚


🍄「復活したよ〜」

💚


ワンコ家族の不調時は、一家総出です😅あせる
🍄𓂃🌿𓈒𓏸          𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔         🍄𓂃🌿𓈒𓏸