🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸      🍄𓂃🌿𓈒𓏸


先日のお散歩

……足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




🩷

舞い落ちた花びらで、
お祭りの後のようなお散歩コースです

🩷

柔らかそうな桜葉🌿
🍵
桜餅が食べたくなりました‪ねー

💚



💚




ゾウ 𓂃◌𓈒𓐍 晴れ

先日、姉とのランチ後に
東山動物園に寄りました

お付き合い下さいませ😊

ゲートがゆっくり上がるのを、
鼻をクネクヌしながら待ってた姿が
すごく可愛いかった象さん


お外が嬉しくて
笑ってるみたいでした

東山動物園が久しぶりすぎて
この子の名前がわからなかったので
ホームページで調べました

5頭いる象のうちの最年長
アジアゾウのワルダーさん
(推定53歳 メス) 
だと思います


サーチワルダーさんの ネット情報⬇

(追記) ネオちゃんは、3月14日に
お空に旅立ったそうです🌈



繊細で人懐っこい性格なんだそうです😊

           


          
   ( 13秒 )


ほんの1時間半程でしたが、
お目当ての子達に会えて楽しかったです

💛

姉の希望で、キリンさんエリアも行きました


𓃱𓂃 𓈒𓏸 💛


こんな姿のライオンさんを見て

キーちゃん、お利口さんに
お父さんと留守番してるかなはてなマーク🙄

って思いが、頭をよぎりましたねー




🩵



キレイな青空の
お出かけ日和でした

ほっこり


楽しい週末を😊
🍄𓂃🌿𓈒𓏸       𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔        🍄𓂃🌿𓈒𓏸