🍄𓂃🌿𓈒𓏸        🍄𓂃🌿𓈒𓏸      🍄𓂃🌿𓈒𓏸


………足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

水曜日のお散歩


お初の小さい公園
立派な木が1本そびえていました

🌳

何年くらいここにいるんだろはてなマーク


💚


とっとこ歩いて

あしあと

コチラは、また別の公園

💛


最近のキノコさんは小さな公園があると、
先頭切って立ち寄ります

💛

小さな子供みたいに思えて
微笑ましくおつき合いしていますほっこり




⛩️𓂃🌿𓈒𓏸


美容院への道中にある
那古野(ナゴヤ)神社に参拝しました🙏

いいお天気で、気持ちがスッキリしました☀️

シジュウカラに会える確率が
高い神社です

☆動画お借りしました☆



🌸



🌸🎎🌸

今日から3月!
春がもうそこまで来ていますね

🍡


いい1日でありますように😊
🍄𓂃🌿𓈒𓏸        𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔 🐦       🍄𓂃🌿𓈒𓏸