🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸


きのうの日曜日晴れ



🚗³₃

車で、少し遠くの公園へ



       
🍄𓂃🌿𓈒𓏸


こんな野鳥に会えました!ニコ

🤎

☆画像お借りしました
多分この鳥かな??
百舌(モズ)のオス☆カッコイイ目元

モズのはやにえ と言って
カエルなどの獲物を枝に刺して
干物を作るワイルドな鳥
(栄養補給目的だとか…)
子供の頃実家の庭で
トカゲの干物を見つけました😮


🤎

ゴリラのオブジェ

🤎


…を怖がるキーちゃんねー

💚


テクテク音譜
たくさん歩きましたあしあと




🏠❤𓂃◌𓈒𓐍


お肉でお腹を満たし、おくつろぎ中…zzZ


楽しい日曜日だったかな?ほっこり


🍄𓂃🌿𓈒𓏸         𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔         🍄𓂃🌿𓈒𓏸