🍄  𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘         🍂       𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘  🍄

コチラ地方、きのうは朝から
雪が舞って寒い1日でした*🥶*
今朝も薄っすら雪が積もっています

雪だるま



......足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま晴れ 𓂃 𓈒𓏸◌


火曜日に、小幡緑地(西園)で
お散歩してきました

🚗³₃

車で20分程の所です

冬の雑木林...とても静か

寒かった上に平日で人が少なく、
鳥が元気に鳴く声だけが響いていました

°ʚ(•ө•)ɞ°🎶


キーちゃんの貸し切り状態ニコ

陽の光がキレイでした
虹💛✨


虫が活動していない冬の時期しか
こんな場所はムリな飼い主です汗


急な坂道をグングン足あと

🤎

走るよ〜!音譜

🤎

ビューン音譜

💚

紅葉した多肉植物の寄せ植えが
何とも言えぬ可愛さでしたほっこり



坂道の下の方から人が歩いてきて、
おしっぽダウン⤵︎ ︎の図ねー
お耳もヘニャヘニャだね〜w



つづく...


🍄𓂃𓂂🍃          𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢         🍄𓂃𓂂🍃