🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸       🍄𓂃🌿𓈒𓏸

いつもの氏神神社

💚

手水場のカラスよけの竹が、
新しい青竹になっていました

💚



門松


門松や提灯🏮も飾られて

着々と新年への準備が
進められていました

お年玉

神社の空気は、いち早く
キリッと引き締まっていました

⛩️



龍


先日の投稿で、
上手く写ってなかった屋根下の龍の彫刻

日光が当たって
今回は撮れましたニコ



......足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ


キーちゃんは、
年末年始もいつも通り

仕事が休みになるから、
お留守番が少なくて
嬉しいくらいかな?ほっこり


ノンビリくんくん🖤

🌱‬

真っ白フェイスwビーグル犬あたまキラキラ

‎🤍

今日も通常モードの
キーちゃんですビーグル犬あたまラブラブ



🍄𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

かかりつけの動物病院が、
そろそろお休みに入るから、
飼い主はピリッと緊張しますね...クローバー

体調を崩している子がいれば、尚のこと...
みんなが落ち着いてお正月を迎えられますように
✨🟡✨🟡✨🟡✨🤗
元気玉届け〜ー!!

🍄𓂃🌿𓈒𓏸       𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖        🍄𓂃🌿𓈒𓏸