🍄𓂃🌿𓈒𓏸     🍄𓂃🌿𓈒𓏸      🍄𓂃🌿𓈒𓏸


ものすご〜く寒かったけれど、
晴れお天気はとても良かったきのう


名城公園をお散歩してきました足あと


ルンルン♪

🤎

         
落ち葉ザクザクの8秒動画ですわんわん

🤎

🍃風ビューをお楽しみ中

🤎


ふっかふかの感触がヤミツキなようで、
落ち葉のじゅうたん
の所ばかり歩いていましたねー

🍁🍂


💙


寒かったぁ〜🥶


🌸


十月桜
🌸


🌸
私も見つけました!ウインク



‪💗


🌀冬のお散歩を満喫して、
満足そうでした ほっこり



✩⃝❄️️𓂃٭𓈒𓏸



星雪がチラついて
寒そうなお月さま🌝


*↟⍋*↟🎄*↟⍋*↟



手袋
🍄𓂃🌿𓈒𓏸      ❅*。⛄️☆。❅*。     🍄𓂃🌿𓈒𓏸