.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄       .𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄      .𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄

けっこう冷えた12月初日の朝晴れ

……足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

のんびりお散歩


🌸


🍄𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

この前、キノコが玄関の私のカバンの中を
ゴソゴソ……
(イタズラしてるな?)と
リビングで寝転がったまま
耳だけで様子をうかがっていると

ティッシュに包まれた何かを
嬉しそうに咥えてイソイソ戻ってきた

私の目の前にソレをぽん!と置いて
伏せの体制でハムッハムッ

「あ!キーちゃん何ソレ!?ダメダメ」と
慌ててとりあげると
🍄「ダメなの?」とキョトン顔 ビーグル犬あたまはてなマーク
(割と素直に渡してくれるタイプ w)


仕事帰りに車の中で食べた
ミニストップのソフトクリームの
コーンについてた三角の紙が
ティッシュの中身ねー

いい鼻してるわキーちゃん😅

🍄「ひとりだけ美味しいの食べたの?」ビーグル犬あたま
って言われてるような
かすかな罪悪感のお母さんでしたてへぺろ

大満足の美味しさですコレ🤎


🍁🍂


⛩️



楽しい週末を😊
.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄        𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢     .𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄