🍄𓂃🌿𓈒𓏸      🌻🌻🌻      🍄𓂃🌿𓈒𓏸

きのうの、あさんぽ足あと

早朝の雨でぬかるんだグランド

🤎
*.꒰ঌ(。・ө・。)໒꒱.*
🤎
ちょっと大きめな、鳥さんのスタンプ
💚

ʚ(◉◇◉)ɞ あなたのですかはてなマーク



……足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま💛



写真におつき合いするキーちゃん
💛

「撮れた?」ビーグル犬あたま
💛

蝉でも見てるのかな?ニコ
💛


🌱‬

薄曇りのお天気で、幾分か暑さが和らぎ、
少しだけゆっくりお散歩できましたニコラブラブ

ピンク薔薇

散歩途中のお家に、ベージュ色の
可愛いフレブルの女の子がいます

名前は、きなこちゃん🩷

きなこちゃんも、キノコと同じ
「キーちゃん」呼びだそうですウインク

🩷
( ´꒳`*)人(*´꒳` )イッショ

10キロのきなこちゃんの
可愛いムッチリボディは、
きな粉とそっくりな毛色ですほっこり


平穏な1日でありますよ~に😊
🍄𓂃🌿𓈒𓏸      𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔🩷𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘     🍄𓂃🌿𓈒𓏸