🍄𓈒𓏸𓂃🌿𓈒𓏸    🍄𓈒𓏸𓂃🌿𓈒𓏸    🍄𓈒𓏸𓂃🌿𓈒𓏸

・ω・*)ノコンニチワ!晴れ

《昨晩の様子です》

毎晩、一緒にお布団に入るのが
待ちきれないキノコさんビーグル犬あたま

キノコの歯磨きを済ませて、
スマホを触ってのんびりしていると

画面や私の頭をチョイチョイして、

わんわん「お母さんも早く歯磨きしてきて!」
と、すごく急かされますねー

                                 「やっとお布団に入れたわラブラブ

🧡

                 「ねむい…」

🧡


ニコ 「キノちゃん、今日も

おりこうさんだったかな?」


ビーグル犬あたま「うん!いい子だったわよ!」


そんなお話タイムをしていると…



🧡


もう夢の中…


毎晩の可愛いルーティーンですほっこり 



 

 ちょこんとタッチした左前足を、

ニヤニヤ眺める親バカっぷりを、

ご想像下さいてへぺろ



 (写真は、娘が撮影しました😉)

🍄𓈒𓏸𓂃🌿𓈒𓏸    🍄𓈒𓏸𓂃🌿𓈒𓏸    🍄𓈒𓏸𓂃🌿𓈒𓏸



Amebaペット部

 

Amebaペット部