.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄𓂃🌿𓈒𓏸.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄𓂃🌿𓈒𓏸.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄


動物病院の待合室にいると、続々とやってくるワンちゃん猫ちゃん達…ラブ

(この前は、フェレット7頭程の多頭飼い主さんがいました!)



あ〜、皆さんこの子達の保護者(学校での親の呼ばれ方の感じです)さんなんだなぁ〜と、いつもしみじみそう思い 、こっそり眺めていますクローバー


中には、ご自分の足元も心配なくらいの高齢の方が、カート🛒にワンちゃんや猫ちゃんを入れて、タクシーリムジン前で来ていらっしゃる方もいます


皆さん、大切な我が子ですものねクローバーオッドアイ猫トイプードル犬


帰りには、結構な金額の治療費を払って帰って行かれますびっくり



キノコは、待合室のイスの上で、私とお父さんの間で小さくなり、お父さんにお尻をピッタリくっつけて伏せをし、順番をまっていますビーグル犬あたまドキドキ


診察室では、先生の説明をしっかりと聞いて真顔……



受付で、「〇〇キノコちゃ〜ん!」と呼ばれて、まあまあのお金を払い笑ねーお札キラキラ


さあ、安全運転で帰ろうね  車³₃……

頑張ったね、キノコさん、帰ったらチュール食べようねにっこりクローバー


特に深刻な症状さえなければ、皆さんもこんな感じですよね?ニコニコ飛び出すハート



私は、この動物病院での一連の流れで、自分がキノコの保護者なんだと実感し、キノコとの絆が強くなるような気持ちになります にっこりピンク薔薇


動物病院は、我が子を大切に思う保護者の愛でいっぱいだなぁニコと思いながら、いつも帰ってきます




     リボン      リボン      リボン      リボン      リボン      リボン      リボン     



今日も、元気ですクローバー

   .𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄𓂃🌿𓈒𓏸.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄𓂃🌿𓈒𓏸.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄