今朝、お散歩🐾に行きました晴れ



.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄足あと𓂃🌿𓈒𓏸.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄足あと𓂃🌿𓈒𓏸.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍

3回目のお散歩、初めて本格的にしっかりと歩けました                    …………足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


電車や車の音を、少し怖がる場面もありましたが、時々は、おしっぽをピンビックリマークしっぽフリフリとして、しっかりと歩けましたラブラブ


2人体制で私が先に歩き、キノコちゃんが、頑張ってついてくるスタイルのお散歩ですが、振り返ると、嬉しそうに勢いよく進んできていましたしっぽフリフリ足あと


朝日晴れに照らされるキノコちゃんは、自信に満ちて、キラキラ輝いていましたキラキラ虹


新しい事だらけの中、キノコちゃん、いっぱい頑張ってるねクローバー


また、涼しい時間に、お散歩に行こうね

      ニコ┈┈┈┈┈┈┈あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま花火



楽しめたかなぁ?うーん




    お水を飲んで、休憩中ですクローバーふとん1

.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄𓂃🌿𓈒𓏸.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄𓂃🌿𓈒𓏸.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍𓂃🍄