初めて食べる  かぼちゃのお味は?


.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄ハロウィン.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄ハロウィン.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄ハロウィン.𖤣𖥧︎︎𓂃


きのうは、病院に行って、少し疲れてしまって心配したけれど、ぐっすり寝て今朝はいつも通り元気ですラブラブ



娘のお弁当用に煮た、ほとんど味付けなしのかぼちゃを、初めてあげてみましたキョロキョロ


どうかな?…

ベタベタした感じに少し戸惑っていましたが、すぐに「うまっ!ラブ」てなって、おかわりしましたわんわんラブラブ



なるべく、フードだけにしておいた方が、欲しい欲しいアピールをされなくてすむから、楽な事はわかっているのですが、体に良さげで、アレルギーとかのリスクの少ない物は、少しあげたくてウズウズしてしまいますよだれ飛び出すハート


同じ物をワンコと一緒に味わうと、なんか嬉しいですよね?ニコニコ赤薔薇




控えめなイタズラをしながら、今日も、キノコちゃんは元気に過ごしていますニコニコスター


.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄ハロウィン.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄ハロウィン.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄ハロウィン.𖤣𖥧︎︎𓂃