🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*

↑まだまだ、ケージの中が1番安心なようですニヤリ
🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*  🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*  🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*  🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*  🍄𓈒𓏸

今日は、午前中に、耳の治療に動物病院に行きました病院


まだ、耳の汚れがどんどん出てきているそうで、キレイにしてもらいました。


また、すごく歯ぎしりして耐えていました。


歯を剥いたり、威嚇することもなく、じーっと歯ぎしりして、前足だけちょいちょいして、時々身をよじったりして、ひたすら頑張っていましたクローバー


今日は、前回よりしっかりと耳の中をキレイにしてもらったので、キノコにとっては、かなりストレスだったろうと思います悲しい


車で8分程の距離ですが、帰り道、自宅に車を停めたとたん、ゲボっと朝ごはん3分の1くらいの量を吐きました。


車酔いもあるかな?


帰宅してから、ずーっと、ゴロゴロ寝ていました。


車もそう慣れてないし、ちょうど新しい生活を始めて1週間、そりゃ大変だよね、キノコちゃんぐすん




夕方になって、ギューッと伸びて、ごはんの催促おねがい

ホッとしましたピンク薔薇



今日は、とりあえず、静かにねんねんしてようねにやり


しっかり様子を見守ります。

お母さん、気を引き締めますビックリマークおーっ!


🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*🍄𓈒𓏸🌱 ͛.*