𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・


今日は、名古屋市南区の長楽寺動物霊園の盂蘭盆会にいってきましたピンク薔薇


すごくたくさんの方が、大切な子の🕯送り火に来ていて、ハノンも、たくさんのお仲間と共にお空に帰るから、寂しくなくてよかったなと思いましたクローバー


いつも何度でも♪の胡弓の生演奏が心に沁みて、急にわ〜っと涙がでて、娘と1枚しかないタオルをシェアしてしのぎましたあせる



迎え火から1週間、ホントだったら、もっとゆっくりハノンの事だけを思って過ごしていたはず。


ハノンにいろいろお供えしたくても、やって来たばかりの活きのいい食いしん坊さんに、急に珍しい物を食べさせるわけにはいかず、見張りながらお供えにっこりクローバー


バタバタした1週間で、ごめんよハノンぐすん


でも、これまでハノンだけに注いだ家族の愛情のエネルギーを、今度はキノコちゃんを幸せにする為に使わせてねにっこりクローバー


どうか、お空から、みんなが元気でいるか、時々見に来てねニコニコラブラブ


 𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・
いつも、一緒にいてくれたねクローバー
   目薬も、ちゃんとやらせてくれたねニコニコ
𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・

ありがとうぐすんハノン🌼*・

ハノンとの毎日は、夢のようだったよピンク薔薇

 𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・𓂃🌿𓈒𓏸🌼*・