【夫からの励ましに感謝 Italian lunch】 週末はお見合いのお引き合わせにいったり、他にもたくさんのお見合いラッシュ。合間に珍しく夫とホテルランチでした。ある方の気持ちを少しでも軽くできたら…との思いで、すっごく考えに考えた上にメールを送ったら、逆に「私がいけないって言うんですか💢」とお怒りメールをいただいてしまいました。あっちゃー❗️やってしまった💦メールってあらためて難しいツールですね。会社員の時は、仕事で辛かったことなどほとんど夫には話したことがありませんでした。自分で自分の気持ちを処理することが仕事のプロだと思っていたし、そのほうがカッコイイと思ってたのです。でも、今はなるべく夫には仕事で感じた自分の気持ちを話すようにしています。「少し落ち込んでいたんだけど、こんなに素敵なレストランを予約してくれて元気でちゃった。ありがとうございます!」って夫に伝えたら、にやり✨っとして、ポツリと一言アドバイスをくれました。週末のランチは、いろいろと報告をする夫婦会議のようになっていて、貴重な時間です。平日は忙しくて、報告、連絡、相談が疎かになりがちですが、なるべく話す時間をとる努力は必要ですね。夫婦間でのコミュニケーションが取れないのに、お客様とのコミュニケーションだけがうまく取れるはずがないですからね。 こちらのお店は、デートにぴったり。素敵な雰囲気が女性の気分を上げてくれます。私もすっかりご機嫌に戻りました。#Lunch#イタリアン #Bdate #浜松町#grandstagedate

Miyuki Craneさん(@miyubaum)がシェアした投稿 -