即日満席☆ありがとうございました♡ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

即日満席☆ありがとうございました♡



mda オンラインサロン 【The Edge】
!これからいよいよ始まります!

第一期生
🌟受付開始からまもなく満席となりました🌟
ご入会の30名をフォルムの精鋭部隊目指してアグレッシブにコーチしていきます!

いつでも、どんなネイルも美しいフォルムを目指して頑張りましょう♡

テクニック理論のベースはサロンワークスタイルです。
私がいつもお客様施術で本気で取り組んでいる、リアルな現場で活きることそのものをお伝えしていきます!

メンバーさんと、皆さんの大切なお客様方に必ずお役にたつテクニックになるはずです!

サロン&お仕事にぜひご活用ください!♡😉

私たちがサロンワークのお供としてもうすでに欠かせない存在感となっている、
mdaブラックビットもどうぞよろしくお願いします🌈🤲

配信内容も進むにつれてどんどんギアを上げていきますのでこれから頑張っていきましょう!! 

!!よろしくお願いします!!

■美フォルムマスタープログラム
【The Edge】ネイルスタイルをワークアウトする4ヶ月♪
🌟プロフィールのリンクよりon nail サイトリンクあります。今後気になる方はお知ら登録お願いします。

@onnail.2020 
@m_d_a 
#mdanail

⚡️💙⚡️💙⚡️ 💙⚡️

#繋がった #運命の30人 #精鋭部隊 ♡ 
#os #オンラインサロン #美フォルム #美フォルムネイル #個性派ネイル #ジェルネイル#ジェルネイルデザイン #ネイルアート #ニュアンスネイル #大人ネイル #大人可愛いネイル #ネイルサロン銀座 #銀座ネイル #銀座 #mdaオンラインサロン #ネイル講座 #ネイル動画 #nail #gelnail #gel #nailart