rainbow & neon☆ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

rainbow & neon☆

🌈𝑅𝒜𝐼𝒩𝐵𝒪𝒲 & 𝒩𝐸𝒪𝒩💡


私とスタッフYu の合作👍
◆ RAINBOW by Yu
◆  NEON  by mayu


こないだのYu (@mdanail_stylist )のレインボーネイルをリクエスト頂いたので♪
スタッフ作のネイルをメインに担当してもらって、
私は片手を担当しましたよ♪





可愛い親指レインボーマーブルはインスタで動画でみてーー♡

@trina_by_bonnail のポップカラーで全部作ったよ♡

めちゃくちゃオシャレ可愛いお客様♪
サロンみんなで大ファン♪いつもジロジロみてまふ笑💗

外国人風ネイルで、
「今ここ外国〜〜♡🎉」でみんなで盛り上がりました♪♪
早く海外とか行きたいー

#レインボーネイル #ネオンネイル
#外国人風 #外国人風ネイル
#囲みネイル #タイダイネイル
#ジェルネイル #ジェルネイデザイン #ネイルアート 
#mdanail #mdamayu
#銀座ネイルサロン
#ネイルサロン