オーロラ × 桜⭐︎ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

オーロラ × 桜⭐︎

#氷フィルム を全体に忍ばせたらめちゃくちゃ可愛かった🧊✨

桜ステッカーは @shanailpro ♪

透明感オーロラには iceさんの氷フィルム♡
発売中です❣️
詳細はインスタ@icegel_japan のアカウント覗いてみてね♡

オーロラうるうるネイルといえば!
次回のmiroom オンラインレッスンは mdaスタイルのオーロラメソッド配信します!

オーロラが失敗しがちな。
💗こーなったら絶っ対NGのポイントとか♡

💗失敗レスなオーロラフィルムは事前には加工して使うのが私スタイル、とか♡

💗私がお勧めなのはフィルムはスクエアが可愛い!とか♡

💗フォルム美に仕上げながらフィルムを綺麗にスクエアに残す絶対範囲領域、とか♡

❣️オーロラネイルのジェルの厚みに対する根元リフトに繋がる圧力問題も見逃せない!
常にお客様に施術するサロン商品として考えないとね♪
↓↓
💗盛り爪だとリフトのリスクが!😩 
だからこそのフォルムメソッドやベースジェルを使い分けしてます♪
厚みbig!なオーロラネイルのベースの選び方やお勧めプレパ処理などなど♡


私独自のオーロラメソッド、たっぷりやっていきますよ!
沢山のオーロラハウツーある今ですが様々あって良し!
私の方法も1つの参考にしてくださいね♪♪

日々インスタストーリー見てくださってる方はご存知!
もぅ、毎日オーロラ製造マシーン状態の最近のわたし!
かなーーーーり!攻略済みです!👍

氷フィルムgetして待ってて下さ〜い😊💗

#桜ネイル #さくらネイル
#オーロラネイル #うるうるネイル 
#ジェルネイル #ジェルネイデザイン #ネイルアート 
#mdanail #mdamayu
#銀座ネイルサロン
#ネイルサロン