レッドドレープ☆ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

レッドドレープ☆

ドレープネイル 人気〜💗
スクエア、ショート、オーバル、
最近連続でonしましたょ♡♡






このネイル、どんな風に思いついたのかってとてもよく聞かれます^^

デザインソースはこちら↓

「こんな雰囲気で〜♪」ということでお客様の持ち込みでした。
イメージは瞬時に出来たのですが、難しかった&素敵にご提供したかったので、
翌月の宿題にさせてもらって作りました😊

そんなエピソードのネイルです♡

作るのも、初めはちょっと難しかったけど、
コツがわかったので最近はもうめちゃ簡単にできます!
慣れ、施術経験ってやっぱ大切だし確かなこと。

みんなも、難しいネイルでも諦めずにやると必ず上手にできるようになりますからね!

コツをしっかり理解して(←コレ大事!)何度も作る、が
とどのつまり最強!

研究&トライ!👍

💗ネイリスト募集▶︎リクルートの前記事みてね♪
→*履歴書不要で即エントリーOK🙆‍♀️

✅2/7まで11時〜20時までの時短営業となります。

#ドレープネイル  #赤ネイル
#フラッシュネイル #フラッシュオンオフジェル 
#ジェルネイル #ジェルネイデザイン #ネイルアート 
#mdanail #mdamayu
#銀座ネイルサロン
#東京ネイルサロン