鬼滅ネイル-ねずこ- | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

鬼滅ネイル-ねずこ-

ねずこ ちゃん

鬼滅の刃 ⚔ mda ③
🔥🔥🔥🔥🔥🔥


私なりの鬼滅ネイル 
#なんとなく鬼滅
#よくわからんけど鬼滅
#mda鬼滅 #鬼滅のmda
🤣




ねずこちゃんネイルはオレンジのバレイヤージュみたいなバタフライハイライトなヘアをデザイン化
(竹筒はさすがに難しすぎたわ!苦笑)

ピンクで可愛いイメージだったからキラキラミルキーなベースにして思いっきり髪束IN!!!
最後にプルンなハートで可愛くキめてみましたよ♪

そーそー、髪飾りも忘れてはならない!💗


世界観あってるかな???
鬼滅ファンの方に聞いてみたい


#鬼滅の刃  #鬼滅ネイル #鬼滅の刃ネイル
#ねずこ 
#観たことない #こんな感じで良いのかしら
#ジェルネイル #ジェルネイデザイン
#ペイントネイル #ネイルアート
#ペインターにはなれないわ
#痛ネイリストさんてほんと凄いなあ
#mdanail #mdamayu
#銀座ネイルサロン
#東京ネイルサロン
#ネイル #ネイルのある生活
#ネイルアートがすき 
#ネイリスト募集中 #増員します
#ホームページより応募どうぞ