サロンRe open!☆ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

サロンRe open!☆


mdaをご利用の皆様へ

いつもmdanailをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言に応じてサロンも休業しておりましたが、本日東京も無事解除となりました。

解除を受けましてmdaも予約受付を再開いたします!

営業再開は6/3水11:00〜
受付再開は5/27水12:00〜スタートです。

解除から1週間はお客様をお迎えする為の準備期間として再開を3日とさせていただました。
メニュー変更や2ヶ月間の休業における技術等の調整期間です。

再開を心待ちにされている顧客様には大変長らくお待たせをいたしました。

オープンに向けてサロン利用のガイドラインを設けましたので、お客様にはご来店前にご一読をお願いいたします。


🌟ご来店時に非接触型の検温器にて検温をお願いいたします。
 37.5°C未満でのご案内となります。
🌟ご来店時に手洗いとマスクの着用をお願いいたします。
🌟6月末までは時短営業とさせていただきます。  
最終受付は18時となります。
🌟時短営業に伴い施術メニューも一時変則的になります。 
感染拡大予防の接触時間を短縮する為、時間内で終わる提示アートの中からお選びいただきます。
 なおコースはfit in totalのtrialのみの対応といたします。
🌟ドリンクや菓子類の提供は一時控えさせていただきます。
🌟次亜塩素酸やアルコール類での除菌の徹底。
🌟こまめな換気をいたします。
 冷房等空調が効きにくくなる場合がございますが
暑い場合はお気軽にお申し付けください。
🌟トイレ便座に敷く使い捨てシートをご使用願います。 
 こちらは流せるタイプとなります。

その他スタッフの検温や健康管理の徹底などお客様をお迎えするにあたり出来うる事を考えて行っていきます。

お客様にはしばらくの間ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


mda nail


#営業再開のお知らせ #緊急事態宣言解除
#皆様 #長らくお待たせいたしました
#笑顔で #お迎えいたします
#サロン利用 #ガイドライン
#mdanail 
#ネイルサロン #銀座