ユーチューブ始まりました☆ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

ユーチューブ始まりました☆


🌟 5/1!mda のYouTube チャンネル 🎥

【mda ドキュ⭐︎】がスタートします🌟
ちょこっとだけフライングでご紹介♪


私は月暦を尊重しているので
月が満ち始める5/1をスタート日に決めました🌙

スタートを 意味する 「1」
フロンティアでもある「1」

新たな1歩に最適な条件が揃いすぎた
5/1からスタートです!


正直ドタバタですが、、笑💦
どうぞよろしくおねがいします!!!

楽しくてド真剣、
可笑しくて気合十分、
ネイルは美しく刺激的に、、、♡ 

想像力に満ちたお役立ち情報を
私なりの等身大でお伝えできればと思います
💗

初めての事で分からなすぎだし、
テンションの位置もイマイチわからない。。😅

音も自分達で作ったりしました♪
(ゆくゆくはJASRACさんにお頼りするかも知れません笑)

手作り感満載の半人前チャンネルですが、
どうぞよろしくおねがいします❣️

↓おきまりのっ!
「チャンネル登録してね!」

💓mdaドキュ で検索♪👆

#youtube #mdaチャンネル
#登録お願いします
#ついに #きた
#おたのしみに #でも恥ずかしいかも
#mdanail #mdamayu #mdaドキュ
#銀座ネイルサロン