ポリッシュ桜♡ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

ポリッシュ桜♡

ポリッシュでサクラ舞うっ🌸😆







リアルなうるツヤ感はぜひ動画で♡→2枚目

ストーリーズで日々アップしてる
【ネイルとお菓子の関係】シリーズ♡
グミ好きの私にと頂いたハートのピュレグミ♡可愛い♪

一緒に頂いたエナジードリンクまでもなんか可愛いカラー😍
UFOキャッチャー風にアレンジしてみましたけどいかがでしょう笑笑笑 🤣


色々ありがとうございました!

そーそー、いつもポリッシュネイルの撮影について聞かれるんだけど、
Tさまは手を先に施してからトータルフットケアをされるので
お帰りいただく頃にはほぼハンドが乾いてるのです♪

なのでいろんなポーズを撮らせていただいてます♡
疑問解消!

今月もとっっても美しい♪


#ポリッシュネイル #マニキュア #ペディキュア #フットケア #ネイルケア
#美爪 #自爪 #ロングネイル
#シャレドワ #さくらネイル #サクラ
#mdanail #銀座ネイルサロン #銀座ネイル
ご来店ありがとうございました