アゲートスライス☆ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

アゲートスライス☆

アゲートスライス/ 天然石ネイル

新作ネイル!
早速お爪にonせて頂きましたよ♪






リアル感と可愛いさがスゴい😍💗
可愛くて沢山写真撮っちゃう🤳

そして!HPB🎂🎁 ❣️

魚眼♡

いつも仲良くしてくれて本当に楽しい&可笑しいお客様♪

やっぱりね、、フツーに出来ない私たち..笑笑
でもそこがスキ♡

#アゲートスライス #アゲートネイル #天然石ネイル #天然石 #マーブルネイル
#ドキドキ #ジェルネイル #ニュアンスネイル
#kawainail #mdanail 
#銀座ネイルサロン #銀座ネイル
ご来店ありがとうございました