沢山のご視聴ありがとうございました♡ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

沢山のご視聴ありがとうございました♡

インスタLIVE ご視聴ありがとうございました😆❣️

1人麻布十番ぶらりliveレポも決行してみました〜〜🤣

@mayumihase  先生も駆けつけてくれたり!!

沢山の方にご覧頂きました〜〜♪♪

大成功♪♪♪




@akikoakui オーナー 

@oriental_nail  スタッフさんたち

ありがとうございました!



ご視聴の皆さまありがとうございましたーー👍😆




先日の阿久井オーナーのバースデー💗

めちゃくちゃ楽しくて感動的でした♪



次のLIVEvol.3 でも素敵!!なゲストを突撃予定です♪♪♪



また絶対お見逃しなくです〜💗💗😘


#インスタライブ

#突撃サロン #サロンワークトーク

#サロンワーク何でも聞いちゃう

#レポートします 

#mdanail #mdamayu

#ネイルサロン