ハリソン♡ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

ハリソン♡

ハリネズミのエリソンくん🦔💗

#フィオレンティーナペストリーブティック 

お客様よりいただきました!! 😆





フランス語でハリネズミのhelissonくんは

幸運を運んでくるジンクスがある、とっっても縁起の良いねずみちゃんだそうです♪🐭 

サロン中大騒ぎ萌えしながら食べました♡ 



最近ハマってるAR笑


ハリネズミ出して遊んでみました。

エリソンくん...可愛い。。

でも、

私のエアペット、「ARアボたん🥑」のほうが活発かもーーw (← プライベートアカ🔐で公開)





#ハリネズミ #エリソン #幸運

#子年 #ねずみどし

#フィオレンティーナペストリーブティック

#いつも美味しい #いつも美しい

#grandhyatttokyo 

#ありがとうございました

#ケーキ #スイーツ #3時のおやつ

#cake #sweets

#mdanail #銀座ネイルサロン


エリソンくんはお腹はエクレアで

鍼はアーモンド♡でした♪