punk × タイダイ♡ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

punk × タイダイ♡

仲良しなお客様💕

爆笑ネイル時間がいつも楽しすぎてしまってます♡










明るめな #ニュアンスネイル ♪

新作のインク染めなマーブルネイルで #ちぐはぐネイル にしました💕



ノリで @kai32 くんのシート、

デジタルシーパンク @shanailpro  を使いました♪


「🗡は、、グサっとして〜笑♡」

「緑の宇宙人が見てる感じ、シュール!😂👍」

などなど、、

ストーリーを作るようにな感じ♡

可愛いし、面白いしで爆笑でした♪



誰しも日常は単純ぢゃないから大変なことも沢山あるけど、

こうしていっ時でも純粋に笑って楽しめる時間にサロンがお客様にとってなれば私達は幸せです💕

最高に馬鹿して良かったです!



そして!

kaiくん曰く →「キチガイネイル笑笑‼️」

この感覚、最高にオシャレ!わかる人にはわかる系!

↑めちゃファンでぇす👍😘❣️



I様、いつも笑いをありがとうございます!

毎度動画撮ってるとなぜか写っちゃうアゴ出しは今回は無事ナシで!🤣

こんなに面白いのに、モデル並みなスタイルのお美人様です💕

いつも並ぶと小人と巨人コンビみたいになってる私達です。笑



■こちらのインク染めネイルは

@miroom_official にてオンラインレッスンしています。



誰でも必ず身近にある〇〇なアイテムを使います。!

特別なものは必要なく、デザインが大変身してしまいます♪



とっても面白いので是非レッスンしてみてくださいね!



【 online動画レッスンサイト】

@art_of_vibes ▶︎ http://miroom.in/rooms/14

@miroom_official

@miroom_nail 



#動画レッスン #オンラインレッスン #miroom #ミルーム

#タイダイネイル #タイダイ染め 

#mdanail #mdamayu

#nailstanail #nails #nailarts #gelnails #lovenails #nailaddict #trendnails #nailholic

#個性派ネイル #上品ネイル #ネイル #ネイルアート #大人ネイル #おしゃれ #ファッション #秋ネイル #ジェルネイル #ジェルネイルデザイン

#ネイルサロン銀座 #銀座ネイルサロン