ありがとうございます♡ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

ありがとうございます♡


少し前ですが、NAIL UP さんの

ネイリストランキング 2020年版で

「ネイリストが憧れるネイリスト」で2位を頂きました❣️



とても驚きです!!




「手本は説法より勝る」と、つい最近PVアカウントでもツイートしたばかりだったんです!



スタッフや注目してくれるネイリストさんがポジティブになれるように、

言葉より成果、自発的になれるきっかけ、などなど、、

そんな些細だけど大きなきっかけになるオーナー・技術者として存在していたいな、と自分の在り方にチャレンジしていましたので!、、



こんな名誉な2位に励まされっぱなしです!😭💕



私自体も諸先輩をお手本にさせてもらってる今までとこれからです😉

お互いシェアな関係ですね!




投票頂いた皆様、NAIL UP様

ありがとうございました!!!



ランキングいっぱいでネイリストあるあるでとても楽しいページいっぱいです!



ぜひ読んでみてください♪



#nailup #ネイルアップ #ネイリストランキング

#ネイリスト #ネイルのお仕事 

#ありがとうございました

#mdanail #mdamayu

#ネイルサロン銀座 #銀座ネイルサロン 🤣PVアカウントは9割アホです笑 悪しからず笑笑👍