ご視聴ありがとうございました(^^) | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

ご視聴ありがとうございました(^^)

昨日はインスタlive参加してくれた皆様ありがとうございました!




@ryo_kitamura 先生の青山のステキサロンでお話しさせてもらいました♪♪


ryoくんともやっぱり結局毎回いろいろと楽しくやってます 🤣

ほんと、面白いwww

ど真剣&マジメもアホもやってます👍✌️



コメントも沢山ありがとうございました!

全てにお答え出来なかったのですがまたどこかのタイミングでliveしますね!



昨日のスペシャルなインスタliveは保存したので

24時間限定で配信してるので

ぜひこの投稿みて間に合う方は見てみてくださいね!😆💗👏



@ryo_kitamura  @m_d_a  @miroom_official 




❣️必ずポイントがもらえるmiroom コンテストもぜひ参加されてみてくださいね〜〜💗



#インスタライブ 

#ありがとうございましたました

#miroom #ミルーム #ネイル動画 

#リアルハンドデモ

#onlinelessons #tutorial 

#動画レッスン #オンラインレッスン