@BWJ2016 リーフジェルプレミアム/チーム・チャンネル様 | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

@BWJ2016 リーフジェルプレミアム/チーム・チャンネル様


BWJ2016‬
リーフジェルプレミアムでのステージ。
毎時間驚くほど沢山の方にお集まり頂きました。
遠いモニターも出来る限り見えるように、
ネイルや作業が画面いっぱいの大きさで映るように
カメラワークとデモワークを連動させるように努めました。

モニターワークは本当に難しいけど
多くの方にとても見やすく、よく分かったと言って頂けました。♡
いつも意識しているのは可能な限り私の目線に近い映像。


♡♡♡

今回のBWJでは合計で14本のネイルにデモしました。
リーフブースでは10本。

最終の仕上がりを意識して実は3日間通して

配置を考慮してデモしていったりもしてました。
ビジューもこっそりオマケデモ♪
トータルコーデがいつも意識に染み込んでいます。^^

↓連日ハンドモデルを務めてくれたrisarisa♪

美爪で大好きなハンドです♡

ありがとぅーーーー!♡
ネイルもrisarisaも、、すき♡♡


↓仕上がったネイル↓



♡♡♡
3日間、

アルネイルで

どこまで完成度高くデモできるかにチャレンジしました。

作業・解説・モニターワーク・ド真剣・ユーモア(自虐になってもw)

完成度・実物での美しさ、、などなど。


そして皆さんブース回りのスケジュールをしっかりお持ちです。
時間内に終わることも徹底しました。

当然ですね。^^;


サロンで使うネイルだからこそ、
デモでは人の手に着地してどのくらいの価値を発揮するか。

それをを再現したいんです。
だから絶対にリアルネイルへの施術です。
人の手への施術イメージがそのまま直球です。
だからサロンへ直結するんだと信じています。


ネイルはデザインではなくてクオリティーなんです。

デザインの仕方、ではなくて

デザインを美しく再現、作っていくためのノウハウが大事。

どうしたらそうできるのかを

仕上がりの実物とともに実践・解説しています。

本当は最後に仕上がったネイルこそ

モデルさんを捕まえて、手を取って、、じっくり見てほしい。
完成度を確認してほしい。!


私の作るネイルの一番の価値は仕上がりの雰囲気なんです。
それを得意なデザインをつかって説明&解説しています。

そんなデモに終始努めています♪

今回のレクチャーがネイルデザインの理解をより深いものとし、
サロンワークに直結し、有意義にはたらくことを期待致します!



各時間、お集まり頂きました皆様ありがとうございました。
あんなに沢山のご興味を頂けて、、

感謝と達成感でいっぱいです。


ステージデモの任務!を頂戴しました
リーフジェルプレミアム・チームチャンネルの皆さま

今回も世話になりました。

ありがとうございました。



next レポート!