@BWJ2016 写ネイルpro/プロップス様 | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

@BWJ2016 写ネイルpro/プロップス様


BWJ2016
写ネイルpro
2日間、2回のステージでのデモネイル♡
沢山の方にステージデモにご参加いただきました!



ハーバルとゼリージュの2種のコラボシートが本当に可愛すぎて♡♡
2回のステージでこんな可愛いネイルをお作りしました^^

↓ハーバルを使って♪



↓ゼリージュを使って♪



写ネイルブースでも大っ人気だった
コラボシートを使った4本を作りました♪
シールならではの繊細さとこってり感♪
ステッカーmixは
ジェルネイルで新たなジャンルを確立したように思います♪

イベントでは限定数を連日完売状態になってしまいましたが
6月より正式発売になります。

詳細はshanail様より♪
♡♡♡

そして!今回のBIG企画

!写ネイルさんのアートチップコンテスト!
たくさんご参加ありがとうございました!
入選作品をBWJで発表させて頂きました!

私も票入れさせて頂きました。
結果は全てのジャッジメンターの総合結果です。







素晴らしい作品ばかり!
今後はもしかしたらお仕事もご一緒できたりするのかな~♪
!楽しみです!
コンテストご参加くださった皆様どの作品も素敵でした♪
♡♡♡

プロップスの皆様、天使みたいな敏腕デザイナーちゃんたち、

デモンストレーターの方々、大変お世話になりました!



2日間ハンドモデルを務めてくれたのは
写ネイルデザイナーの一人、
今回はゼリージュタイルのステッカーを担当してくれた
シュシュちゃん(←そー呼ばれてる♪)
大好き♡


お集まり頂きました皆様もありがとうございました♡
ぜひあの、

写ネイルシートならではの使い方のひと手間を加えて、

より!リアルにドライになる

フルーツシールの使い方をしてみて下さいね♪


next レポート!