@BWJ2016 TATフリーステージ/パジコ様 | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

@BWJ2016 TATフリーステージ/パジコ様


BWJ2016
@TATフリーステージ
ジュエルモールドミニ&パジコ様新商品
「 宝石の雫 」を使って♪


TATフリーステージでの様子♡



出来上がったパーツ2コ♡
半貴石とハーバルワックスの2つのパーツを作りました。

時間が始まると、どんどん集まって下さって、、
沢山の方にデモにご参加頂きました♡


ハプニングもいくつかおきたけど、普段からサロンワークは

シナリオのないことの連続だから私は慣れっこです。
サロンならではな対処で また一興!と、


リアル感を見ていただけたようなステージになりました。

皆様に2度オイシイ デモ!と、言って頂けて結果良かったです。^^:

でもすこしドキリとしましたょ~~笑笑


即時売り切れの前回の反省を活かして
今回はどっさりと商品をもって参りました!とパジコ様曰く♪

それでも1日のステージで売り切れてしまった商品もありました。

最終時間のデモだったのに、、

沢山の皆様がご興味を示してくださったことに感謝で一杯です。


ホビー業界ではとても定評のあるメーカーのパジコ様。
持っているノウハウや素材も最強です!
商品部の方とこっそり秘密会議♪
へぇ~~~!
ほぉ~~~!、、の連続!
また、面白い企画が出来ればいいな、と♡
パジコの皆さま、TATの皆さま、今回もお世話になりました!

ステージでのレシピ、ぜひおためしあれ♪
天然石とキャンドルワックス、、
トレンドどストライクですよ♡