大成功でした! | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

大成功でした!


昨日の3TOPスペシャルセミナー!
大成功でした!
多々セミナーを開催させて頂いていますが、

70席ほぼキャンセル無しってのはすごいことです。!
そして
私自身がまずずっと楽しかったこと。
毎分くらいで目からウロコだっとこ。


プロではなくトッププロです。
「教える」ということはニュアンスは完全に抜きなのです。


経験と実績に裏打ちされているスキル、
先生方の理論とテクニック。貫禄の一言に尽きました。
ものすごかった。。!
昨日のヤバさが伝えられないのが私が今1番くやしい!笑


驚くべき素晴らしいものを身に纏うことと
美しい姿で仕事をすることは繋がっているということ。
そして
成すべきことに時間と労力を費やしているということ。
しかもそれが人生というくらい長い間にわたって。


やり抜く力と持久力。


ヒントと感動を見つけられたセミナーでした。
課題もみえて!私もさらに頑張ろうとおもっています。^^

受講者の皆様が

うんうん!とうなずいている姿がとても嬉しかったです。
真剣と笑い!が沢山で楽しかったです。
リアルな世代。

若い方のご受講の多さに未来と可能性を感じました。


ご受講の皆様、西沢先生、長谷先生、
ノベル
ティ協力頂きましたメーカー、ディーラーの方々、
ありがとうございました!


ここでは全然上手く伝えられないのです^^:
開催の際は是非!生で感じにいらして下さい‼︎
今後、各地で3TOPセミナー開催できればいいな、、♡
と目論んでおります!


そして、、
ななナント!!
フラットアートの神様、田賀先生がご受講下さったんです!

ドキドキ‼︎
超!スペシャルゲストですね!
大感激でした!

先生の、ノートが、、

すごすぎて感動の嵐でした!感無量!嬉(≧∇≦)
教えるプロ=習うプロ だなぁ、と。

先生のノートをみて強く思いました。

素晴らしい講義の受け方を見せて頂きありがとうございました!
セミナーに華を添えていただきました♪




3TOPスペシャルコラボセミナー☆
ハンドモデルのネイルタイプも選ばず。
あえてのサロンワークスタイル。


センシティブなスキンタイプでも
完璧な攻めニッピングを披露してくれた西沢先生!


急遽のバーチャルでフレンチをキめてくれた長谷先生!
格言ももはやレジェンド級!
真剣やる気と真剣爆笑の渦にいざなってくれる天才鬼才!


そんな極上なベースにデザインを入れさせてもらうという贅沢な私!

そして客観的に見た今回。
細井のカメラワークがこんなにも見やすいと再確認。
改めて感謝!
細井さんのカメラワークがないと皆様には到底伝わりません。
毎回6時間、ありがとう!









出来上がりをチェック&批評中。♪
セルフジャッジいてれます。笑
時間の限りでプチ・トークセッションもさせていただきました。


ノベルティーもいっぱい♪


Specialゲスト!田賀先生ともパチリ♪

沢山のコーフンな1日でした♪

!! 3TOP またやります!!
(≧∇≦)