『リハーサルと私の関係』 | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

『リハーサルと私の関係』


『リハーサルと私の関係』
必ず実行している。はっきりと、1度も欠かしたことがない。
私のベストパフォーマンスには1200%不可欠なこと。


「リハ」



種目や目的は違っても。

たとえ寝れなくても、たとえ休息できなくても、
どんなに時間に迫られていても、

必要な場面では絶対に、絶対に、欠かせないこと。

だからいつも絶好調!!!!

一度リハってやつをしてみると本番の「違い」がわかる。

============================================













豪華すぎる先生がたに混ざって~~!
私もジャッジに入らせていただきます。
各種目、
ダイレクトにジャッジメンターからコメントをもらえるところも魅力♪

出場者とジャッジが一体になった、
当日はみんなが参加型なのがリハコンペです。♪



お申込みまだ間に合いますょ~~!

 ^^//