@FUKUOKA / Bonnail | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

@FUKUOKA / Bonnail


先日は福岡で。
2日間 bonnail のスタッフに!笑

先日のセミナーで♡
デモでお仕上げしたネイル♡♡
今回は土台のお爪は10本スカルプベースからお造りしました。







ミニマムのショートネイルからフルセットのスカルプベース。
実物は凄く華奢なネイルさんがハンドモデルさんでした。

リアルネイル=サロン直結型デモ
やっぱりチップより説明も仕上がりも納得です。♪

実際人の手に乗っている状態での仕上がりやクオリティー
を見ていただきたいんです。^^


ボンさんスタッフの井上さんが今回のハンドモデル♪...
店舗で「井上さんを探せ」的な♪笑
mda作がしばらく着いてると思われます!
ダンボール作業気をつけてね♪♪


ご受講の皆さま、
ボンネイル スタッフのみんな、

ありがとうございました‼︎‼︎

福岡大好きっちゃっ♡♡


オマケ

↑みんな楽しくて!ホソイさんは踊っています。笑
ギャハハ

福岡また!