☆キャンセル待ち受付開始のお知らせ と 朗報!☆ | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

☆キャンセル待ち受付開始のお知らせ と 朗報!☆


3/29のBigコラボセミナーを受付開始で即満席を頂きました。
沢山のお申し込み本当にありがとうございました。

つきましては明後日
キャンセル待ちし込みを21時より受付いたします。
3月12日(土)21:00スタート
こちらは先着順でご案内可能な場合のみお返事となります
受付完了の返信メールはございません。
予めご了承下さいませ。
↓↓↓
info@mda-nail.com
・キャンセル待ち希望を明記の上
・お名前
・お電話番号
ご希望の部
をお書き添え頂き送信下さいませ。
*上記事項がない場合は無効とさせていただきます。
*両部ご希望の場合でもどちらかの空きがでましたら
方の部でもご案内いたします。

!!そして朗報です!!
ネイルラボ様より
1部・2部ご参加の方皆さまにグリッターパウダーのノベルティを
ご提供してくださることとなりました。!
アクリルパウダーをきっかけに
全てのperfectネイルに共通する「フォルム」理論を!
そんな長谷先生の想いもあって、
アクリルと仲良く♡ をテーマに実現しました。
そして♪
グリッターパウダーはスカルプはもちろんですが他にも
色々と活躍するアイテムなんですよ~~!
for...アクリリスト
for...ジェリスト
for...ジュエリスト(デコレーション)

ノベルティもぜひお楽しみに♪

◆ セミナー内容 ◆
http://ameblo.jp/mda-nail/entry-12134918683.html
!! ケア・フォルム・デザインの各分野のスペシャリストによる
ビッグコラボセミナー !!
【1部デザイン】
margaret / pastel
▾ 施術例


(*フラットアートのデザインのみのレクチャーになります。)

【2部デザイン】


mosaic candle
▾ 施術例
(*フラットアートのデザインのみのレクチャーになります。)
当日はこのデザインをデザスカベースで行います!


キャンセル待ち受付ではありますがご検討ください。
よろしくお願いいたします。
m(__)m


今日は投稿をいっぱい♪
next