セミナーレポート@TAT梅田本店 | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

セミナーレポート@TAT梅田本店


大阪に再会!
TAT梅田本店でのセミナーレポートです♪

実際にデモでお仕上げしたネイル
↓↓↓

1部

2部



両手

ちぐはぐネイルだけどなんだか妙な統一感で素敵♪

2部のトレーニングでは熱中すぎて画像ほぼ撮れませんでしたが!
初めてとしては全員さま合格レベルまで達してくれていました。!

↓すでにセミナー2日後に実際サロンで使ってくれている方も!

ちゃんとサロンで活かされてることが講師冥利につきます!
嬉しすぎてインスタでリポストしちゃった♡
掲載👌もいただきました♪
ネイルのサイズに合わせて自分なりの構図に
リメイクしてあるところも素晴らしいですね。
これから益々活躍するネイリストさんですよ♪
私もいつも応援してます。

2回目も楽しみです!
。。。

そーしーてーー!!

ほんっとに!忘れてたからほんっとに嬉しい‼
そーだ、あたし誕生日だった!笑
自分の誕生日を忘れてはダメですね。。余裕がなさすぎー w
TAT梅田本店のみんなから!

お花とか素敵なアイテムとか!♡


ありがとう♡
ここに写ってないみんなも本当ありがとう。嬉しいよ!
お花が復路を彩る。♪( ´▽`)
あっちこっち取ってるからみんなあっち見てるー!笑

この後は私もホソイもカニカチューシャを強制装着された
カニパディナーを50分で済ませた大阪ナイトでした。w
その様子はIGで公開しています。
(ただし、ホソイカニは非公開www)
是非m_d_aのインスタをチェックして見てくださいませ。


☆☆おまけ☆☆
前日の仕込み。モニターはなぜは「タコ」の図で静止中。W
「ここは大阪やでぇぇ~~~」

そして分かる人には分かる、
阪急梅田三番街の「かわいい水族館」。
こんにゃろぉぉぉ~~!
軽く戦ってきました。爆
(注:お魚にはなんの罪もありません。ごめんょ)

大阪また来月!

ぴーす


次もサロンレポートです♡
サロンクラスでのデモのお仕上げ画像
↓↓↓