サロンクラスレポート@2/23 | 銀座deネイル★M.D.A NAiLのブログ

サロンクラスレポート@2/23


1週間が10日あればいいのに。。

毎日そう思って時が過ぎてしまいますね。^^;

お届けしたい記事やネイル画像が沢山たまっています。

先日のサロンクラスのレポートです♪
↓↓↓

@2/23

【1部 】




春満載なデザイン3種でした♪


1部でネイルをお借りいたしました受講者様と♪
ありがとうございました。


【2部】



ネイルデザインとパーツ作り~デコレーションonまで。
パープル系ピンクで統一した仕上がりになりました。


2部でネイルをお借りいたしました受講者様と♪
ありがとうございました。
。 。 。

今回のハンドモデルさんはお二人ともベースは
全てスカルプチュアで長さを作るところからさせて頂きました。
レングスはミドルほどでお作りしてのデザインonになりました。

リアルネイルでのデモに
皆さま実践に近い印象を持って頂けたお声を
沢山頂戴出来ました。

難易度はやや高いとは思いますが
沢山練習してくれた素敵なネイルを
SNSで見ることも出来ました。
ネット社会の良いトコロですね!
とても上達した作品は見れたときはとても嬉しいです‼

春にも夏にも使えますので
沢山練習してぜひサロンで活用してください♪

ご受講ありがとうございました。
またのご参加をおまちしております。♡

^^//

ps
そして私はバッサリ髪を短くしました。
朝が非常にラクです。
もっと短くしてしまいたいくらい!