こんにちは👋😃


暑い日が続きましたね~💦

今日は、そんなに気温は高くないけど、、湿度が高いから、少し動いただけで、顔から汗がダラダラ滝汗


湿度も気温も高かったから、、最近は、庭にもあまり出る事が無かった、アルトくん。。。


家の中で、くるくる回りながら歩いています。

(アルトくん、たぶん12才か13才だろうと言われました)

肝臓が悪化してから、老化が早くなった気がしますショボーン


お家でも、たまに、うろうろ歩くだけで、後は、ほとんど横になっています。。

食欲は、安定しています。朝晩の肝臓サポートの食事と、おやつも、しっかり食べています。

食欲があるので、お薬も、ご飯と一緒に食べています。。


肝臓が悪いため、月に一度病院に行っています。

他犬に興味が無いので、順番待ちしている時とかに、他の犬が吠えても、全く動じないです。反応しません笑あっ、耳は聞こえていますし、目も見えていますよ~。。。



こんな感じで、カートの中で、おとなしくしていますウインクウインク


横になってる写真ばっかりなので、次は、くるくる回ってる所を撮ろうかしらスター