こんにちは~👋😃


ゆめちゃん、くつ下大好きなんです笑

私の隙をみて、くつ下ゲットしますえー

そうしたら、もう口から、はなしませんガーン

私に取られるのが、わかっているから、リビングにも来ません。。。

畳の部屋に、ゆめちゃんのお気に入りの場所があるんですけど、、ずぅ~~~っと、そこに居ます💦




こうなると、散歩もご飯も興味なしっ絶望


散歩は、リードを着けて無理やり引っ張って行きましたが、、、やはり、口から離しません。。。

オシッコも、くつ下くわえたまま、、、

う◯ちの時は、さすがに口から離しましたが、

その時に取ったら、おしりの周りが酷い事になる可能性大なので、、そのまま待つ事に。。。

終わりしだい、また、口にくわえて笑


でも、自転車が側を通っても、いつもだったら、吠えるのに、くつ下くわえているので、吠える事なく、おとなしく待つことが出来ました笑


まぁ、くつ下をボロボロにする事もないので、

飽きるまで、どうぞ~って感じですてへぺろ


洗ってある靴下でも、こんな感じになるので、匂いが好きって事でもないような????


ゆめちゃんにとって、くつ下は宝物のようです爆笑