こんばんは~👋😃


今日は、アルトくんの体内時計のお話ですニコニコ

私の普段の生活、、夜12時前後に寝て、朝7時~9時の間に起きる。。。時間だけみたら睡眠時間たっぷりの様ですが、、、三回位は目が覚めます。。

年ですね~~笑い泣き💦

なので、アルトくんも、7時~9時の間でサークルから出します。

週に2回、深夜にバイトに出ます。

帰宅は大体朝の5時~6時位で、それからお昼位まで寝ます。というか、寝たいです。。。

私が深夜バイトに行ってる間、ちょくちょくペットカメラで様子を見てますが、、

アルトくんも、殆んど起きてて、うろうろ部屋の中を歩きまわっています汗うさぎ

アルトくんも起きているんだから、私が帰ってから、寝てくれればいいのに。。。

7時~9時の間の時間で、サークルから出せ~!!

と、歯が無いお口で、サークルをガシャガシャ噛みます悲しい  出すまで、永遠噛み続けます泣歯茎から血が出る事も。。。

なので、起きて、サークルから出します。

私、まだ寝て1時間か2時間位です。

お昼寝すれば?と思われるでしょうけど、、

なかなか昼寝できない人間で、へんに昼寝すると夜寝れなくなるので、、

そんな感じで、週に2日は必ず寝不足になりますガーン


そこで思う事は、、アルトくんの体内時計バッチリ正確ですなぁ~ひらめき電球有る意味スゴーい笑ううさぎ


体内時計バッチリなアルトくんには、いつも同じような時間帯の生活のお家がいいのかも~ウインク

仮家のように、日によって時間帯が変わるお家には不向きなのかもしれません汗うさぎ汗うさぎ





ゆめちゃんと、アルトくんニコニコニコニコ


ゆめちゃんは、シャッター音にビビり気味です笑

アルトくんは、下向きがちなので、強制的にお顔を上げて笑